HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境に優しいオーガニック

近年耳にすることが増えたオーガニックとは、製造過程で化学薬品が使用されていないもののことを指します。農薬などの薬品を使用していない土壌から育てられた有機野菜や植物を積極的に広げる取り組みが行われており、レストランやスーパーで売られることが増えたり、化粧品やコットンにも使われるようになってきました。人体に有害な物質が含まれている心配がなく安全性が高いという利点の他、土壌汚染や地球温暖化などの環境にも優しく、今後はもっとオーガニックを拡大して私達の生活の中に取り入れていこうという取り組みになっているのです。少し値段が高いことが特徴ではありますが、私達の健康や地球環境のことを考え、生活に少し取り入れてみることをおすすめします。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎社長)
事業紹介 パチスロで稼いでいたものの、リスクや社会的信用を含めて将来を考えた時にコンテンツビジネスと出会い、ゼロからビジネスを学びはじめた。 販売戦略はプロダクトローンチ(販売開始前から見込み客を集め、発売と同時に爆発的な売り上げを上げる手法)を採用し、自社の商品を販売している。 株式会社アドバンスでは星野太郎さんらが取り扱う商材をデジタルコンテンツにすることで、利益率が高く再現性が高いビジネスモデルになっている。 副業をはじめて軌道に乗り、フリーランスとして自分の理想のライフスタイルの生活が送れるようになり、環境に感謝しているなどという声もある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。