HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いかに強い心をもつか

乳がんとわかった時、どうしたいいのか、これからどうすればよいのかわからなくなることがあります。そのためがんになった方はうつ病を併発することもあり、自分と向き合うのが難しくなります。 医療は進歩し、いろいろな薬が出たので生存率は昔に比べると良くなりましたが、それでもがんはやはり不治の病ですし、完治は望めないです。そういったことを考えると前向きにとらえるのにはやはり時間がかかり、たとえ前向きに生きていたとしてもお風呂の中で家族に見つからないようこっそり泣くこともあります。 病気に打ち勝つにはやはり強い心を持つことだと思います。私は生きたい、家族の為に自分の為にもうすこし生きていたい、そういう願いがあれば、頑張る力もわいてくる。病気と向き合うには心を見つめることも大事だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト エイジング対策にはロダン+フィールズがおすすめ!
サービス紹介 R+Fクラブ会員になると、全ての製品が10%OFFでお買い求めいただけ、送料も無料となります。 5年の歳月をかけて、日本人女性向けのスキンケア・プログラムを開発しました。 ケイティ・ロダン医師はバージニア大学を優秀な成績で卒業し、歴史分野の学位を取得。 お気に入りの製品を60日ごとに受け取ることができます。ご注文の変更やキャンセルはいつでも可能です。 スキンケア・プログラムは、プログラムの順番に沿って使用するだけで違いを実感いただけるよう設計されています。 ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師は、スタンフォード大学で研修を受けた女性美容皮膚科医です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。